こんばんは流れ星

きのうブログを書いていて
書いたけれど何となく
つまんねぇな〜私の文章
って思ってしまい(いつものことだけど)
下書きにしました

そしたら更新しなくていいか〜
と今に至る(何書いたか忘れたw)

明日は明日の風が吹く、です(ちょっと違うケド)

じゃぱにゅーすアルバム延期するのですね


 

 

増田さんがすぐに〇〇更新してくれて


ごめんなさい。ごめんね😭


って謝ってくれて


楽しみにします口笛

実は3つのセットいらんかなー

とか今朝迷ってたけれど(おい!)


頑張って買います

すみません↑誤字だったので直しました

何故か「作ります」と書いてた(笑)


って増田さんが言ってくれるから

買うしかないよね~w



えーと、今日は

かかりつけ医に行ってきました。

あっそうだった、体調のこと

きのうは書いたんだったおいで


消化器官の調子が悪くて

咳もまだ出るけれど

かかりつけ医で訴えて薬を出して頂きました


朝ごパンを食べたら気持ち悪くて

食事前に飲む薬(30分前に飲む)を

昼前に(仕事中に)飲んだら

ご飯はちゃんと食べれました


この30分前に飲む!

っていうのがなかなか難しく(すぐ忘れるからね)

同僚に声をかけて(忘れないように)

いたにもかかわらず、やはり忘れてて(わたし)

デキる同僚が「薬の時間だよ!」

と親切に教えて下さいました


いつも15時休憩時も気づかなくて

このデキる同僚が出勤していると

隣の席で教えてくれる(煙草休憩に行くので)

彼女は週3なのでいないときはツライ(頼り切っている)


今日、声かけられたときは

薬のことなど、すっかり忘れていて

『休憩時間?』なんて勘違いしてしまった私(まだ午前中ですが?)


まだ体調は完全ではないけれど(咳痰胃腸の不調)

薬をたんまり処方してもらい

(飲むの多すぎて複雑で困惑してますけど)


気持ち的には安心してます

病は気から的に治ると信じよう

信じる者は救われる!

……のか!?(はて?寅子風にw)


さっきレインブーツをポチりました傘



 


 

 



イベントバナー


横のMOZのロゴが可愛くて

黒のモズのウィンドブレーカーを持っているので

(以前、セブンで買った)




こんな感じの


 

なのでモズのレインブーツにしたのだけど

黒がサイズがない(Mが良かった)






しかたなく22.5でポチってみたお願い