おはようございます。


きのうは21時に布団に入ったら眠くなって寝てしまったぐぅぐぅ

でもマスヒツの始まった5分過ぎには目が覚め愛

(いや過ぎてるやん)


なんとか聴いたような聴いてないような

途中記憶が薄れる(寝てる?)

そんな日曜日の夜


マスヒツが金曜日の夜だった頃から

増田さんの声を聞いているとα波が出るのか

寝てしまうことが度々あったけれど(金曜日はお疲れなのでねw)


曜日は関係ないのか眠くなってしまうおいで


金曜日に仕事帰りに

いつものかかりつけ医に駆け込み

ようやく薬を処方してもらいました(先週ダウンした風邪の)


月曜日は仕事を休み


日曜日のお昼には熱は下がり、その後発熱はせず

仕事には火曜日から行ったのですが

咳と痰に悩まさせる1週間で(気管が弱い)

咳が酷くて夜中何度も目が覚める


と言っても咳のせいなのかは疑問ですが

咳がでてなくても暑いやなんやかんやで

目はさめますけどね(年のせい)


市販薬を飲んでいたら胃腸が良くなくなって

ようやく金曜日に病院へ行ったのでした


薬を飲んだせいか眠くて寝てしまった昨夜

(マスヒツも微睡んだのは薬のせいにする)


マスヒツ1000回放送おめでとうございますお祝い

振り返り良かったですね(ここには間に合った)


日曜日の夜、増田さんの声に癒されてます(α波でて寝ちゃうけれどゲラゲラ)


そして土曜日の夜はギフテッドですね(地上波放送おめでとうございます)

私はWOWOWで録画して観ていたので犯人が誰かも知ってますが(ネタバレしませんよ)




風邪は未だに咳き込んでいます

先生に暫くかかるかもと言われました

気長に治すしかありませんね

また水曜日にいつもので病院へ行きますけどね(月1通院なので)

予約してたから病院は今週でいいか〜

と先延ばしにしてたのが風邪を長引かせたのでしょうかね(面倒くさかった)


先生に、

「また来週ですね、お待ちしてますね」

と言われました(笑)



最近は乙ゲー(恋人は公安)以外なにもしてません(要するに乙ゲーにはまっているクズなのです←加賀兵吾風に)


火曜日にダンナが中国から帰ってきてお土産




スタバのタンブラーは上海versionですね

前に買ってきてくれたのがあるので

これは息子用に

あとお茶の茶器セット

早速ダンナが飲んでいたのでひとつないけどw

あと辛いピーナッツみたいの(写真とってないけど)

喉に良くないので私は少ししか食べてませんけどね



さぁ今週もお仕事頑張ろうダッシュ



※カバー画は広い画です