連休最終日曇り


きのうは暑かったのに今日は曇で気温が下がってきている気がする(只今、ゴロ寝してるけれど足先が冷える)


きのうは買出しに行き、夜ご飯はダンナが広島焼きを

ホットプレートで作ってくれましたゲラゲラ


おととい銀座に行ったときに


広島のアンテナショップでお好み焼き粉(広島焼きの)

を買っていて、もやしとかはなかったけれど(もやし入れるなんて知らなかった)美味しかった~飛び出すハート


そして今日は掃除して五月人形を仕舞って

デコレの模様替えしました

まだ写真とってないので画像はまた今度

気が早いけれど梅雨仕様にしましたウシシ



 

 


 

 



 

 


イベントバナー


母の日用じゃなくて自分用にポチりましたゲラゲラ





さぁ明日からはまたお仕事だ…ぼけー



 

美容室に行った日に

このイヤホンジャックを失くしましたガーン

 

 

同じのにしようかなー

とも思ったけれど、やめて


前にも買ったことがあるコレにしました(前々回に使ってた、こっちもなくしたもやもや)


ネコちゃん飛び出すハート

 

 


今回はゴールド色で

天然石:水色染カルセドニーにしました(前回はシルバー色のアラゴナイト(黄色)←まっすー色)

黄色は思ったよりも黄色が薄くて透明に近かったのよね



職場の人間関係安定したいゲラゲラ

(煩わしいことだらけw)

とはいえ、前回、石が気付いたらなくなってたけれどアセアセ魂






イベントバナー



 



 

母の日用じゃなくて自分