きのうはドラマ(錦戸くんの)を観ずに

寝てしまったぐぅぐぅ(録画したけど)


その甲斐あってか今朝は体も軽くて

昨夜はメンタルやられていたので


今朝の体調次第では家族もコロナだし

発熱していなくても

自主的に休もうと思っていたんだけど。


コロナが5類になり

濃厚接触者もかかっていなければ

休む必要がないみたいて(一応、上司の確認取った)


今日も出勤してバリバリ働いてきましたグッ


でも家に帰ってきて感染を防ぐために

お風呂に入り(私が1番風呂)

ご飯を作り(私が先にひとり食べる)

金曜ロードショーのコナンを観て(ひとり寝室でみる)

布団の中でブログ書いてる(いまココ)


でも微かに頭痛がするピリピリ(気の所為だと思おうと努力中)


きたか?ガーン

(来たかも…)


お昼に、昨日からフルタイムパートになった同僚Aと

ふたりでご飯を食べていて(Aの了承をとってから)


濃厚接触者だし昨日のお昼は帰宅して(職場から数分の距離なので)ひとり食べました


そしたら性格ネチネチなXに悪意ある行動をとられた

というか私が居ないのを確認してパートが皆で食べている部屋に

此れ見よがしにくるパートX

私がいると1人で自席で食べる


(注)名前(アルファベット)はイメージです


昨日の凹みが嘘のように清々しかったので

何で昨日は、あんなにマイナス思考だったのだろうか不思議なほどおいで


さきほど同じく同僚Bからラインがきて

きのうのザワザワのあらましを聞いてもらい

「みんなわかってるから大丈夫!」

と言って貰えて、すごく嬉しかった飛び出すハート


ネチネチさんは私の行動を常にチェックしてるのね魂(怖っ)


ねっとりし過ぎて逆に感心するわ笑い





増田さん、舞台29公演お疲れさまでした飛び出すハート

終着駅に無事について何よりです爆笑

こちらこそ素敵な舞台を観れたこと

感謝カンシャですキューン

ありがとうございました泣き笑い


〇〇更新嬉しいです愛




ご褒美いっぱい買ってねチュー