配信、今日までです飛び出すハート




大集会には、はずれたけれど

配信も聴かないと!

と思いつつ気づいたら最終日おいで


観たら、めちゃめちゃ面白くて楽しかったルンルン

歌めっちゃ歌ってくれてて

何で今まで観なかった?驚き

てなくらいガーン


私こそ、ふんわりしてて

ごめんなさい、って感じです(笑)


3人の愛言葉が観れて聴けて嬉しい♡

ステージ衣装じゃなくて

カジュアルな格好でのLIVE(ライブハウスだけに)

良かったー(増田さんのパーカー&短パン姿好き♡)


あードームの円盤出るの楽しみや〜♡(出るよね?)

大集会2024も入れてほしい♡♡♡





買いました

コードレスで使いやすい爆笑