きのう行ってきました


20世紀号に乗って流れ星






左のポスターの写真撮るとき、みんなネコマスとかチケットを映して一緒に取ってるひとばかりだったな

私もチケット入れて撮ろうとしたけれど

出来んかったよ(笑)←とりなれてないの


1階席の真ん中より後ろくらいの席で

顔ははっきりとは見えなかったけれど

増田さんの歌声にうっとりしちゃいましたラブ


17時15分開場で30分くらい前に着いたけれど

すでに入場にまぁまぁな列が出来ており

入場してそのままグッズ列に並ぶようなもの←すでに長蛇の列ガーン

グッズ列並んで数分でトートバッグ売切れのアナウンス&スタッフの持っているプレートに☓印

アナウンスは何か叫んでるなぁ~くらいにしか聞こえなかったケド(笑)


パンフしか買う気なかったけれど

勢いでクリアケースとステッカーも買いましたチュー






ちょいちょいネタバレするので↓

☆お気をつけあそばせ☆





あ、ちなみに昨日と今日は有給とっちゃいました口笛

(だからこんな時間に更新なんです)


雨、凄いので今日は引きこもりかな〜〜〜傘




























私は始まる前にパンフを読んで予習していたので

(時代背景とか内容を少し頭に入れておいたほうが楽しめるとSNSで見たので)

歌とかも全く詳しくないので見ておいて良かったかも(わたしはね)


列車の中の舞台のセットも豪華で凝っていてアンティークな感じとかも凄く好みでした。


戸田さん演じるプリムローズの服とか鞄とかもお洒落で可愛いの♡


増田さん演じるオスカーもスーツ姿が凄く格好良くて♡♡

マネジャーのオリバーと宣伝担当のオーエンとオスカーで三銃士っていうのもNEWSファンなら心躍ったよねw


そして何よりも良かったのは生のオーケストラ演奏でした❣

三銃士だけに)


何となく、そんな上手い話はないだろ〜的な感じに

展開は予想はできたけれど(笑)←ハウトゥーのときと同じよねw

終わりよければ全て良し!的なハッピーな終焉でした。


ただ問題(?)のあのシーンは。。。


私はオペラグラスでじっとりねっとり(?)観させて頂きましたw

その瞬間は、うわっって思ったけれど

何気に、いつくる?いつくる?いつくる?

なんて身構えてたので(ある意味待ち遠しかった?www)

キターーーー!!!って言う感じ。

でも意外とサラッと終わってしまったかな

1回目は奪われた感じ、すぐの2回目は長かったワ(じっくり見たわよ)、3回目は背を向けていたので(ちょっと残念w)

貴重な増田さんの〇〇シーンは見逃したくなかったりして。。。


必要あった?って声を見かけたけれど

確かにね、3回目の背を向けたシーンだけで良くね?

とも思ったけれど(実際してるかわかんねぇーな的な)

それ〇〇をしてよりを戻す的な感じなので

仕方ないっちゃ仕方ないのかもね(笑)


とにかく元劇団四季のひとやら元タカラジェンヌやら舞台女優さんやら大物に囲まれていても

引けを取らない増田貴久さんの歌声です。

もうずっとミュージカルやっちゃいなよ!的な(おい)


きのうは、のんちゃん来てたんだねぇ~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡