昨年の11月ぶりに姉とお出かけ


近くに住んでいる姉だけど
お互い働いているし
子持ち主婦でもあるので
なかなか頻繁に会うことはできない

そんな姉からのお誘い

みなとぶらりチケットを購入して
みなとみらいをぶらりしました

本当は来週末にあるセールに私からお誘いして
一緒に行く予定だったのだけど
とくに買うものもないし
ということで、セールはやめた



関内駅から歩いてこちらでランチ
姉がマイレージチケットで奢ってくれました

わたしは端数の300円しか払ってない
ゴチになりま〜すっ♪



写真をとり慣れてないので食べ始めてから

気づいて写真をとったw


しかもサラダとかのプレートはバイキングなので

盛り付けが綺麗じゃなくてすみません

デザートは取り忘れた(笑)



そして歩いて中華街へ



並んでパン屋へ行きました



バスで横浜駅に戻り


ニコアンドへ



鞄好きな私

買っちゃいましたキューン

 

わたしは店舗で買いましたが



イベントバナー


 

友人へのプレゼントを探していて

私はオフホワイト色

友人は黒色にしました爆笑


色は黒色とオフホワイトしかなかったけれど(店舗)

売切れなのか↑と違うのか

わからないですけれど(他の色があるの知らなかった)

楽天さんのはカラー豊富みたいですね



物は増やすまい!

って誓っていたけれど


スタバのカバンの抽選にまたしてもハズレたのでえーん

(姉は当選した)


そしてスタバの10分の1の値段という姉の一言に

ついつい買ってしまったのおいで


何か捨てなきゃね~(捨てることができるのか?)