今週は怒涛の1週間でした(仕事が)


木曜日あたりなんて絶対終わらなくね?

って雰囲気満々で魂が抜ける


まぁ何とかなったんですけどねーダッシュ





NEWS大集会配信始まりましたね♡



まだ観てませんが


シゲちゃんご結婚おめでとうございますお祝い

おめでとうオリゴ糖シゲ加藤飛び出すハート


今さっきスマホ見たらFCメールきてたあせる

てか驚きすぎて心臓バクバクしたわハッ

お知らせとか、いつもメールくると怖いわピリピリ

(やめてーw)


おめでたいお知らせで良かったわーおいで

アイドル辞めて小説家1本に絞るのかと思ったわ


でもまぁ少し複雑ではあるけれど

アイドルも家庭をもって当たり前なんだけど

元推しといい、結婚しなさそうな人ほど

グループ内で1番早く結婚するんだよなァ…

増田さんも、そろそろかなー?

覚悟しとかないとねー(何の?w)




大集会観ないで

ダンナさんが購入したBlu-rayを観てました

(ダンナと息子は映画館にも観に行ってた何度もw)




イベントバナー



 

 

スラムダンクは私、読んでないので知らないんだけど

知らなくてもめちゃめちゃ面白かったです口笛

知らなくても感動したわ~

どうやら映画と円盤は構成(順番)が違うらしいてすよ(わかりやすくしているみたい)



そして今週からまたボル熱復活しました♡




 



と言っても私が購入して読んでるのは

特別捜査☆密着24時だけなんだけどねーw

主人公(わたし)の強い女のコが好きで

続編が出ると購入続けてます

でももうすぐ終わりそうで淋しい(涙)

私の推しは八千草瑛希くんなんだけど

京橋さんも次に好き♡

京橋さんは【はみだし夫婦フォーエバー編】で

終わってしまったけれど(淋しい)

本編から読み直してます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

瑛希くんはまだかなー(永遠に終わらないで欲しいけれど)