こんにちは太陽

最近、テレビドラマはあまり観なくなったので
以前は片っ端から観てたような気がする

土日の夜はテレビを支配される
大河ドラマはしっかり観てますけどね

きのうは死霊のはらわたを観ました

↓新しいバージョンでしたあせる
私が観たのは1981年のです


かなりのスプラッターものあせる

私はホラー映画全然平気なので(むしろ好きw)
全然へっちゃらなんですけど
古い映画なので怖いというより突っ込みどころ満載で
(サム・ライミですからね~)
しかしグロいというかリアリティーはないけど
血がびしゃびしゃモノ
(あの白い液体は何やw)

22時30分からのマスヒツに間に合わないという(視聴が)
まぁ後から聴きます♡

だいたいマスヒツ聴いてるとα波がドバドバでて
寝ちゃうんですけどねぐぅぐぅ





きのう買ったもの(自分用)

他にもいろいろ買ってるけど


シュークリーム美味でしたチュー

うどんも晩ごはんに食べちゃいました





3連休も今日も終わり悲しい

今週はバレンタインデーがありますね(あんまり関係ないけど)

私は両親と兄とダンナと息子と

職場のお世話になっている一部の人に

配ろうと思います