こんばんは星空

今日も変わらず忙しかったです(検査組は)

今日は同じパートの同僚がひとりいたのですが(頼りになる同僚です)
それでも余裕ないくらい忙しく

最近は仕事がどんどん積まれても
あんまり考えないようにしてます(考えたらメンタル死ぬ魂が抜ける)

だが、しかし!
しかし!!
しかし!!!
ってなくらい追われた
そしてずっと同じ検査をすることほぼ1日

最後に終わった時は壊れたね
壊れてハイテンションになってしまったね悲しい

そんな時も出荷組は
あはは〜イエローハーツ
うふふ〜ラブラブ
していて
若干殺意沸きましたがピリピリ

そう彼女のいる出荷組です
暇なんやな~

手伝ってもらうにしても
彼女たちにできる事がないから
仕方ないのです

あぁ辞めてくれないかな…
誰にでも代わりは務まるし

ごめんなさい本日も荒ぶってます泣




彼女の呪いの手紙のこと
読んだ直後は何やそれ⁉
って思ってたけれど(今も思ってるけど)

今はハッキリと言ってくれて良かったなと思ってる自分がいます
夢の中で仲直りしてたのは願望なのか何なのかはわからないけれど
あの手紙を貰って確信しました

あ、わたし無理だな
仲良くなんてできるはずがない
あ、わたし、やはり嫌いだわ、あの人のこと

と再認識しました

彼女が入社したとき
ある態度で

あ、このひとの行動とか発言とか私無理だな

と直感で拒否反応していたのを思い出しました

だから彼女の気持ちを聞いて
無理に仲良くする必要もないな
とスッキリしました

もう遠慮はしないよー!(なにが?)



改めて言うほどのことじゃないけれど
少し前からタイトルに☆つけるのやめました(考えるの面倒になっただけ)