最近はタイトルを見て

内容がわかるくらいじゃないと

クレームがくる(らしい)@ダンナ談


ドラマを観てタイトルと違うじゃないか!とか

漫画を読んでタイトルと違うじゃないか!とか


ブログもしかり

なんだろうか?あせる


そういえばフォローしているブログ様しかり

(他にもアカウトもってます)


わかりやすいタイトルが多いなぁ~

と思う

しかも記事を書くときに

タイトルを分かりやすく長くしたほうがアクセス数増えますよ?

的なアドバイスがあったような気がする

(アメブロで最初の頃)


でもね

ドラマとか漫画とかって

タイトル観て内容わかっちゃったら

つまんなくね?って私は少し思っちゃう

(私が若くないからなのか?)


この件に関してはダンナも同意していた

(やはり中年夫婦だからなのか?w)


それでクレームいれるか?ふつう汗


世知辛い世の中ですねえー


ブログのタイトルに関しては確かに一理あるとは思うけど

アクセス数はそのほうが増えるよね〜

って思うけど

私はそこら辺のところは全く気にしていないので

(じゃあ何で僻地ブログのほうで書かないんだ?って話だけど)


多少はアクセス数増えると嬉しいっす

イイネ貰えると嬉しいっす


書きやすいところで書いてます


我が道を行く、こももです





最近の推しゴトは

雑誌を買いました

装苑とかStagefanとか


表紙のサーモンピンクの髪色に惹かれて買ったStagefanです


呼び出し先生タナカの

サーモンピンク(髪色)←同僚が言っていたの

の増田さん


やはり黒色よりカラーの増田さんが好みやわ~

制服姿も良きラブ


下位のほうだった増田さんだけど

まっすーはあほじゃないですよ!ハッ

ゴチバトルでスノの渡辺(呼び捨てさ)に

二度も言われてたけど

学歴だけが全てじゃないのさ

てか渡辺翔太だってたいした大学出とらんじゃないか!←ウキペディアで調べた


後輩が先輩イジりするにしても

あほ発言はちょっとねピリピリ

と思ったのは私だけだろうか?

(大人気ないけど観ていて、ちょっとカチンときたわ)

愛あるイジりに聞こえんかった


しかしゴチバトル一戦目からのビリガーン

雰囲気はとても好きな今のゴチ

今年も残留てきますように流れ星