おはようございます晴れ

朝書いていて中断したので…


あっという間にお休みが終わるガーン


私は金曜日が仕事始めで出勤したのですが



この仕事始め始めが初めって前記事に書いていて

(修正しました、すみません)

自分の頭の悪さに辟易してました

(大袈裟に書いてますけどw)


よく息子に頭悪いね、って言われるんですけど

本当だから言い返せないえーん

私より良い大学行ってるしね

親に対しての口のきき方がなってないわ

親の顔が見てみたいわ

って私だわ^^;



部署で出勤したパートは私だけで

そもそもフルタイムパートは私だけなのだけど

他のパートさんは皆扶養範囲内の週3日勤務

みなさん有給でお休みでした


でもわかっていたことなので他は社員さんばかりでしたけど

普段は金曜日はパートは私ひとりなので

別に気にならない、てか1人のほうが

集中して黙々と仕事できるので結構快適だな

と感じる私はつくづくぼっち体質だな

と実感していますw

ひとり大好き

気を遣わなくていいわぁ




増田さん

〇〇とかインスタとか毎日更新してくれてますね飛び出すハート


きっと被災地で被害にあった方々は

目にすることは難しいのでしょうが

その気持ちに少しでも救われるような気がします

すみません、たいしたこと言えなくて…



今夜はオールスタードッキリ祭りに

増田さん出演しますね飛び出すハート




 

楽しみラブ





帰省したときに、ガチャガチャがたくさんあって

精神年齢が子どもオトナな私は、ついつい羽目を外しがち汗


そのときに懐かしきクリーミィマミのガチャをやったのですが(コンパクト狙いで)


放送当時おもちゃのコンパクトを持っていて

真ん中のボタンを押すと音楽が流れるモノ



 

 ネットで買ったほうが安い⁉



1回400円という高額ガチャハッ

2回チャレンジしたけれど出なくて断念えーん

まほうのマイクとまほうのステッキが出た


でも結局メルカリで買っちゃいました(笑)

ルミナスターとコンパクトのセット


何に使うんだ⁉って感じなんだけど

懐かしき思い出というか…

(ガチャのは音は鳴らんけどね)



メルカリといえば


よく招待コード入れてる方がいるので

まだやってない方対象みたいだけど


入れとこうかなw



メルカリを使ってみてね!

500円分お得にお買い物できる招待コード【HGZEBQ】