こんばんはお月様

ギフテッド発売おめでとうございます飛び出すハート

私はきのうフラゲしました爆笑





イベントバナー




 

 

早速DVDを観て(初回AのMVとメイキングと城ホールのギフテッド)


私はパソコンでも観たいのでBlu-rayじゃなくてDVDにしています


横アリでもギフテッド歌ってくれて

生で見れて聴けたけれど

炎の演出といい

イントロといい

嵐感があって凄く好きな曲です飛び出すハート

わたし好みラブ


初回Bの大集会は配信を観たので
まだ観てないですが

忘れずにシリアルコードを登録して
謎解きチャレンジをして
2度もチャレンジに失敗したけどw

難しく考えすぎたけれど
答えは至って簡単でしたてへぺろ

ROOOTS制作ドキュメンタリーは
まだ観てないですが



とりあえずスマホに音源入れて
散歩のときに聞いています口笛

ここ数日毎日、仕事が終わってから
(お休みの日も)

40分くらい歩いていますグッ

(血圧下げるためw)

楽天のヘルスケアアプリをスマホにいれて

(わたしはAndroidです)


ポイントが貯まるなら頑張れそう(笑)




イベントバナー



会社でクロックスを履いているんですけど


去年買った23センチが少し大きくて

転びそうなので

買い直しました

 

 

ピンクの22センチしかないけれどアセアセ


私は普段23センチをはいていますが

ボアも厚くないので

ひと回り小さくて良かったわ~




追記で。


今日(きのう)ソレダメ!やってて

あっ録画忘れた!

と思って急いで録画したら

ますださん出てなかった(泣)

次は出るのかな?

JEのサイトのますださんのところに

ソレダメ出てなかったんですけど?

あーモヤモヤする〜


ギフテッド発売しても

音楽番組にお呼ばれしないし

MVもいいけど

踊って歌うのが観たい!!!

城ホの映像いれてくれて

本当に嬉しかったなー

あんなにカッコいいNEWSのギフテッドを

なぜ歌番組で見れないんだーー!!!

と心の叫びでした。