ますださん入所25周年おめでとうございます飛び出すハート


生ますださんに初めて会ったのはテゴマスの青春ライブ横浜アリーナです。


当時、テゴマスのますださんじゃないほうからファンになり

NEWSファンになったのですがアカペラで歌う2人の上手さに驚きました

その後、じゃないほうのチャラさとアホさがげんに気付き

ますだ担になるわけですが。


何度夢に敗れ夢にはぐれここまで来ただろう


/NEWS NEW STORYより抜粋


今年は増田さんにとって

まさにそんな年だったと思います。


続けてくれてありがとう

増田さんの歌声をずっとずっと聴いていたいな


どんな選択をしても応援していきたいです。





今日の楽しみは

 

 そして今日は中丸くんとインスタライブ爆笑


楽しみです音譜


でも明日もお仕事

起きていられるかな…キョロキョロ


23時はおネムの時間ですガーン

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する