わちふぃーるどとの出会いは30年近く前


ダンナさん(当時まだ結婚してませんでしたけど)

猫が好きではまりました。


よく自由が丘本店に行き買い物していました。


結婚して子供が生まれ

買い物で散財する余裕がなくなり

しばらく離れていましたけれど


子供も成人し私もフルタイムで働きだして

少し余裕がでてきたので

また、わちふぃーるど愛復活しました爆笑


今年は池田あきこさんの原画展(銀座松屋で開催しました)

にも行ってきました



わたしは、わちふぃーるどの中で
亡き愛猫パンダにそっくりのジタンが好きです

パンちゃんがお空に旅立ったので
よけい、わちふぃーるど愛が復活したような気がします
パンちゃんは、きっとわちふぃーるどの世界で
楽しく過ごしているでしょう虹




おすすめ!私の #買ってよかったもの を大公開




イベントバナー



昨年のダンナさんの誕生日にあげて

喜ばれました

ラスト1点だったので

自分用にも買っちゃいました


今日届きましたチュー



 


 

 



 来年用にカレンダーも買いました