本日2度目の更新だぜぃウインク


イイネありがとうございますゲラゲラ


いよいよギフテッドSeason2も佳境に入ってきましたねアップ


今日はドキドキしながら見入っちゃいました

(魅入っちゃった増田さんにラブ)


優馬くんの口笛が聞こえてくるとドキドキしちゃう

違う意味で←恐怖心?

増田さんに対するドキドキとは違うけどw

くるみ割り人形の口笛怖いわ~あせる

Beautifulの口笛は癒されますけど飛び出すハート


裏と表、どう戦うんでしょうね

人を操れるって最強じゃないっすか⁉


でもさ口笛流れてきたら耳塞げばよくね?(耳栓必須やなw)

とか思ったり思わなかったりw



そうは思っててもドキドキしちゃうのでしたスター



もともとドラマ大好きなヲバちゃんなのですが

ここ最近はあまり観てないのよねぇ。


みっちーとアリスちゃんのドラマと

みっちーのキラキラ感ハンパない!

我が推しが演ずるギフテッド

まっすーのイケメン(ついてなくてもw)感ハンパない!!

くらいしか観てないかも


あっ相葉ちゃんのドラマは録画してますが

まだ観てません。

NEWSファンの私ですがもともと嵐から入りまして今年で15年くらいファンしています。


今クールはドラマよりアニメがアツいです(私の中では)


葬送のフリーレンはめちゃくちゃおもしろいです爆笑


それと漫画も持ってる(スクエニのほう)

薬屋のひとりごと

薬屋のひとりごとはサンデー版の方は

友人が買っていて読んでいるのですが

私はビッグガンガン版の方が絵が好きなんです。


と話がそれてしまいましたがあせる


明日も休みだー


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ