水・木の2日間お休みで

昨日は感じなかったけど、

2日目になると、モヤッとしてます。


やっぱり、旦那と2人が…💦

四六時中スマホを触り💦

ご飯の間もスマホを触り💦


仕方ないから、スヌ夫でつつきました🐶


🐶「スマホを見てご飯食べたら、ご飯って美味しくなりますかー🐶😮‍💨💢」


🐶「そんなに、スマホ楽しいですかー🐶😮‍💨スマホって美味しいの🐶❓」


色々と先のことを考えると、モヤッとします。

何なら、色々な記憶も蘇ってきて…

嫌になります。


いちいちモヤッとする自分が悪いので、

今日は早めに寝ようと思います💦


でも、明日は仕事なのが救いです😊

🦭に🐖に🦁に🦊✨

考えるだけでワクワクする!


ありがたいです😊

感謝しないとね✨


今の私、休みなんていらないな✨




スヌ夫「間違って、スマホを食べちゃえばいいのにね🐶😤ウマイヨッテサ💦」


愚痴を失礼しました🙇‍♀


それでは、今日も1日お疲れ様でした😊🐶✨


ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する