今日も午前中から、グランピング施設の清掃に

行ってきました😊


まずは、回収されていないペンギンが2羽🐧✨

威嚇されることなく、こっちをじっと見ていました😊


ペンギンに見学されながら、リネン類をはがしました。すぐに、飼育員がペンギン回収に来られ…秒でクレートに入っていました🐧🐧マタネ✨


その次は🦭アザラシコ😂


まだ、ご飯前でソワソワしている様子でした。

落ち着かず、相手にしてもらえませんでしたが、

飼育員からご飯をもらってからは、


シーツ交換している私の姿を座るような仕草で、

見つめて来てくれて…目が合って照れました🦭💕


寄り添い方が、本当に人間みたいで🦭✨

外に出て、遠くを見つめて黄昏れる姿も

まるで人間のよう🤭✨


午前中に2部屋掃除して、少し疲労感はありましたが

🦭アザラシコ✨のお陰で、疲れも吹き飛びました✨


午後からも、テント内外清掃✨

仕事中は気を張っているから疲れを感じませんが、

家に帰ってからが眠たかったです💦



今日もこんな感じで楽しく、癒されながら

お仕事させていただきました✨✨


それでは、今日も1日お疲れ様でした😊✨


✨マタアシタネ🦭✨🐧✨🐧✨



今日1日を振り返ろう



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する