私の幸せな時間は

仕事をしている時間です✨


一般就労から、A型事業所に変更しましたが

大自然の中にある、グランピング施設の掃除の仕事は

本当に癒しです✨


今日は回収されずにいた、🐇うさぎに会いました🤭


明日は、アザラシ子🦭に会えるので嬉しいです✨

かまわないと、自らガラスを叩くので可愛いです😂


5勤だし、大丈夫か心配だけど

職員の方も仲間も優しいので

ありがたいです✨


今日は、グランピングのテントの前で

担当者会議をしていただきました😊


あんな場所での会議はなかなかないでしょうし、

うぐいすの声を聞きながらだったので、

癒やされました😊


一般就労なら、体調や精神面を崩せば

白い目で見られるけど、

就労支援の事業所は、安心して働けるし相談できるし今の自分には合っているようです✨






7月11日の豊平公園散歩で写した、紫陽花の写真✨


私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する