最近自分のサービス等利用計画案を

見ました💦

福祉事業所を利用するなら、当たり前の事で


でも、介護施設で仕事をしていた私は

入居者さんのケアプランを見ていたので

複雑な心境😅


今は仕方ないけど、戻れるなら真面目に働いて体力と精神面を安定させて、沢山稼げるようになりたいです。


お金あった方が将来的に安心だからね😊🐶✨

年金とか、あたるのかね💦




この紫陽花もなんか可愛い✨



スヌ夫「ボクも、可愛いかい🐶❓1週間経っても、おちてないんだわ🐶マユゲー✨」

スヌ代「お兄はくだらないので、今日もドロンします🐶✨またねー🍀🐶」



それでは、今日も1日ありがとうございました😊🐶🐶✨


自分では言わない方がいいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する