偏頭痛の悩みはかなりあります😅

小さい時からだけど、二度寝すればほとんどいつも😅

時々天候にも左右され💦


酷くなれば、吐き気はするし

(自分で)歩けば振動で響くし

😂お手上げだ💦


今日もヨガの時は良かったのに

帰って来たら偏頭痛だし💦


そして、丑年女でマイペースなはずが

🦖🐄現実的な事に色々、噛みつきたく

なる厄介な自分が現れ…😅

🦖(自分の中のモヤモヤを)退治をするため



🐮は1週間程度ブログを休み

ます🤭




スヌ夫「まぁ、色々あるよね〜🐶✨おばさん!いちいち告知しなくても大丈夫よ🐶✨誰も、見やしないから🐶😂」 



それでは、今日も1日ありがとうございました😊🐶✨


偏頭痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する