昨日は、小樽へ行って来ました✨

ちなみに昨日の気温ですが、手稲付近では



見るだけで、暑い💦


さて、小樽に行ったら籔半のお蕎麦を食べたくて

行きましたが…昼の部が終わってました😅 

ちなみにここ✨


籔半


どうも蕎麦の口になっていたので…



長崎屋の中で食べましたが…




暑さでやられ、途中1回蕎麦を天つゆに付けました😂しかも最後、蕎麦が固まって取れないし、なかなかワヤでした💦
冷たい蕎麦なのに、別な意味で汗が止まらず😂


その後、小樽堺町通り商店街をぶらり
面白い店を発見✨


民芸遺産らしいです✨


昔風の物がいっぱい置いてある雑貨屋さんで面白かったです✨


人混みすぎて、店にはあまり入らず💦

次は…

ここへ









スヌ…「買ってくれますか❓ねぇ、買いますよね❓」

買いたいけど、置き場がね😂顔は好き😂

ここも人が多くて💦すぐに切り上げました💦

スヌーピー茶屋



最後は桑田屋で、ぱんじゅうと

桑田屋ぱんじゅう



かま栄でかまぼこを買い

帰りました

かま栄

https://otaru.gr.jp/shop/kamaei-chokubaiten


そんなこんなで歩き

昨日は




いつもより、歩けました😊


今日も暑いですね💦

熱中症に、お気をつけ下さい😊✨


それでは今日もみなさんにとって、幸多き1日になりますように🍀✨


今日も1日よろしくお願いします😊🐶✨



スヌ夫「ボクがいるのに、スヌ左衛門が気になったでしょ🐶💦ふん❗」


今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する