私の新しい趣味は

スマホのYouTube Musicと言うアプリで

プレイリストを作ることです😊♪


最近急に色々な音楽が聴きたくなりました✨

何だかよくわからないけど、急にです😊



最近は、Mrs.GREEN APPLEや、Official髭男dism、

などが今更ながら気になります😊✨



実家の父も音楽が好きで、数年前から好きな曲をCD-Rに焼いては聴いています。(若い人の曲も) 

違う手段で、同じような事をしているので、

何だか不思議なものです✨



やっぱり、似た者親子なんだなー





スヌ夫「じゃーさ、おばさんとボクも似ているのかなー🐶❓いやー、無理だわ🐶💦あっ、親子じゃなかったわ🐶✨助かった〜✨」



キンクロハジロ「あなたの代わりに、今日もあの2人飛ばしといたわよ〜🦆ほら、みてみて🦆✨」

ウィンディ「とばっちりだ〜🐅💦」



スヌ夫「いつもながら、何かよくわからないブログですみません🐶💦では、今日一日が皆さんにとって幸多き1日になりますように🍀🐶」

それでは、今日も1日よろしくお願いします😊🐶✨



新しい趣味は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する