私の幸せな時間は、

友人と共に

美味しい物を食べながら

語り合う時間ですね😊✨


今日の友人も、色々と真面目に考えている子で

何事にも一生懸命な子です✨


今日もとても癒やされました✨





オムライスとハンバーグとパンケーキと🤭

食べすぎました😅


なのに、夕飯にパスタ食べ😅



ちなみに、歩いた歩数は、5655歩
消費カロリーは、153キロカロリーで


スヌ夫「おばさん食べ過ぎ〜🐶✨お土産に、どんぐりのパンも買ってきたね🐶😑💦ふ・と・る・で・しょ🐶😤✨最近少し痩せたのに、自棄食いしてない❓ドンマイ🐶💦」

それでは、今日も1日ありがとうございました😊
ごっつぁんです🐶✨😩ヤメテ💦




私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する