中学時代の友人に会って来ます😊✨

前回の子とは、違う子で

これまた、親友からの頼まれ物を渡しに

行って来ます✨


中学時代から変わらず

繋がりがあるのは

嬉しいです✨




スヌ夫「ボクらも昔からの仲なんだよ🐶✨スヌ子とは、東京段ボール同盟の絆で結ばれているんだから🐶😤」


スヌ子「約半年以上は、東京で段ボールから出してもらえなかったわね🐶💦」




ポチ太郎(右)「あの時代は、俺らの時代だったもんな〜🐶✨まっ、帰って来て良かったよな✨」

小次郎(左)「兄さん帰りたがっていたもんね🐶💦」

寝坊した挙げ句、後半の文章こんな内容でごめんなさい🙇‍♀
それでは、今日も1日よろしくお願いします😊✨


今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する