推しに会えたらしたいことは、

ブログを拝見させていただいていて、

すごく癒やされて、励まされているので、

直接お礼がしたいです😊✨


それから、🐶😸トークがしたいです✨

特に、26兄弟さんの話かな。


握手もしてもらいたいし、

サインもしてもらいたいし、


うわー🤭あと、どうしよう🤭✨





まぁ、千葉県へ行かない限り無理ですね😅





スヌ夫「いやいや、おばさんは一生会えないよ〜🐶😂ほら、ボクを推しだと思って🐶😤サインあげようか🐶😂✨握手もしてあげるわ〜🐶🤣✨サインのサービスしちゃう✨ボクのデーブイデーもプレゼント🎁✨」



ちょっと腹立つので、スヌ夫を飛ばしておきました😉

それでは、今日も1日よろしくお願いします😊🐶✨


推しに会えたらしたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する