去年色々と経験し、メンタルはボロボロだったけど、 

乗り越えたし前を向けるようになった😊


くだらないブログを書き続けているけど、夫婦の会話の話題にもなっている😊🐶🦊🦆✨


旦那と散歩に出掛け、旦那が写した写真をブログに載せていいね!の数を見せたり、スヌ夫で馬鹿な事をすると、笑顔が見られるからブログは止められない✨


何かよくわからないけど、たいした事はできないけど、そこそこ頑張っていて偉いと思う😂


朝からこんなブログで、ごめんなさい🙇‍♀


今日は相談員さんの所へ行って来ます!!

早く仕事をしたいから😊


そして今日も内容のない、文章を綴る私


さて、今日も頑張ります😊





スヌ夫「はい〜🐶それでは、今日もムシっときます🌿🐕今日は、大葉とバジルね🐶✨」


自分を褒めてあげよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する