最近の学びは

楽しい予感のする方へ

行ってみるのも悪くなさそう😊

と言うこと😊


上手くいかない時は、物の見方や考え方を変えても良いのかもと思いました✨


暗い顔して生きるよりは、ワクワクしながら生きていたいです😊✨✨


自分にとっての新たな仕事(居場所)で上手くいきますように🙏✨✨


久々にこの曲が聴きたくなりました🍀

ドラマ「僕らは奇跡でできている」好きで見ていました😊

まさに、今の気持ちは「予感」と同じかな😊🐿





スヌ夫「最後まで呼ばれない予感がしたので、急いで出てきたよ〜🐶✨可愛く撮れてる❓」

学びとはかけ外れましたが、予感は間違いないかも✨

それでは、今日も1日ありがとうございました😊🐶✨


最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する