昨日は嬉しかった事が2つありました😊


1つめはお仕事が決まったこと✨

面接官が熱い感じの方で好感が持てたし、仕事内容も合っているので良かったです😊

早く仕事がしたいですが、手続きが必要な為早くても来月になるかも。


2つめは、さかがみ家のショップからマイボトルの差額返金分で希望した、キーホルダーが届いたこと✨


(そして最近写した写真は)



スヌ夫「あの人たち、ボクの足の上で再会していたよ〜😊🐶」



スヌ夫「ほら、これからもずっと一緒にいられるね🐶✨良かったわ〜🐶✨」


面接から帰って、郵便受けを見たら入っていたから疲れも吹き飛びました😊


本当に、ありがとうございました🙇‍♀✨


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する