今日は、仕事の面接に行ってきました😊

面接官は同じ歳のサビ管でした。

職場体験で一度お会いしているので、

優しい雰囲気の方だと思い安心していたら…


まぁ、面接がすごい😅

色々と質問されてメチャ汗かきました😂


でもあちらも、私の事を職場体験で見たし

大丈夫そうだと思ってました。と話され、


仕事をさせていただけることになりました✨


何か将来的にしてみたい仕事があったら、

声に出して話して下さい!と言われました😊


何だかとても、ありがたい気持ちになりました✨





スヌ夫「ボク、暇だったからさ大葉むしっといたわぁ🐶🌿✨おばさんが仕事に出たら、将来的に大葉全部引っこ抜いておくね〜🐶タイクツ💢✨」



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する