懐かしの写真と言うネタですが

リス🐿とキツネ🦊の写真です✨

リスの写真とキツネの写真を写すにあたって、ちょっと不思議な話がありまして😊


今時期は、私自身🦊目で、夏から秋には🐿目になります😊✨

何の話かと言うと、リスばかり写しているとリスの動きを脳が覚えて、リスがいそうな場所ならすぐに見つけられるようになります😊
木の上でも、地面でも可能🐿✨

こんなお尻でも、すぐにわかります🐿✨
ちなみに、リス目になると街中にいるネズミ🐁まで、見つけてしまいます😂去年は、かなり見ました😅

ちなみに今はキツネ目かな←意味が違うような😅
キツネのいる公園なら、見つける自信あり🦊✨
草の中で紛れていても大丈夫✨たまに、道路を渡っている🦊も見ます😊


🦊母「あなたがた、その能力があって得したことはあったの🦊❓」



スヌ夫「何もないけど、楽しいからいいんですwa~🐶✨」


なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する