今日は何だか急に暑い💦

さてさて、運動がてら久々に前田森林公園へ⛲




ハマナスが綺麗に咲いていました😊✨



この景色とても綺麗で好きです✨ポプラの木が整列してます(笑)ただ、この時期綿毛がすごいです😅地面には雪が積もったかのように、綿毛が😅


リス目当てだったけどいませでした🐿💦

トータルでこれだけ歩きました。
漢方飲んでても汗は出ますね💦しっかりと汗をかきました😅でも、サラサラな汗✨

それから今日は…これを買いました(笑)


明日使うので急遽買いました。

売り場の人に用途は何ですかと聞かれたけど…
カラオケにとは言えず…

テレビを映すんですけどとか、意味不明なことを売り場で言ったのは私です😅ゴメン💦

友人に送る用の歌の動画を撮りに行ってきます😊



スヌ夫「ボクも歌うよ〜🎤🐶~♪スヌオノバラード~♪✨」