今日は書きたいことが3つ✨


昨日は友人とランチをしました😊二条市場付近のお店です✨


こんなお洒落なランチをいただきました😊
和牛ランチのお店だったので、何とも肉々しい✨

そこで友人が、美少年の話をし出しました✨

「息を呑むような美少年がライラック祭りのピザ屋さんにいたのさ!」
って笑いながら話していました🤭

どんな人だったのか、少し気になりました。
だって、息を呑むようなって表現される人ってどれ位のレベルなのか🤔今も謎が残るまま(笑)

それから、昨日はオンライン受診した病院から薬が届きました✨



漢方薬は1週間分✨既に2回食前に内服していますが、喉の乾きが強くて水分補給し過ぎる所があるので、防げそう😅決して病気ではないけど、少しでも習慣を直して、体質が変わればなぁ😊✨

それからこれで最後😊🐶✨

朝起きたら、ブログがすごいことに💦



これは誰が決めるランキングなのか❓くだらないのに、沢山入っていて嬉しかったです😊🐶「ドラマは公園から」もちゃっかりランクイン(笑)


まぁ、楽しく書かせていただいています😊
ありがとうございます😊🐶✨



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する