最近色々と感じることがある💦

それは、自分が他人から聞いた言葉が自分のことのように思えてしまうこと😅


例えば職場で「〜ができていないことがあるので、気をつけましょう」と申し送りで書いてあったら、自分の事のように思えてしまう。それを見たからと言って、腹立たしいとかではなくて……気をつけて仕事しなくちゃとなる。


ニュースで介護職員が入居者の女性を……とニュースは怖い💦別に今まで、怪我をさせたり物を盗んだりはないけど←当たり前だけど。もしも、何かあったらどうしようと思う自分がいる💦妙に緊張して疲れるし、意識し過ぎると楽しく仕事ができない🥲


今は介護の仕事から離れたいと思う気持ちが強いのが本音💦


就労支援になるかもしれないけど、それでも元気に頑張れるのが1番かと思う🥲黙々と仕事をして、頑張りたい😊誰かの(何かの)ためになることは好き✨人間関係はあまり得意ではないけど💦