最近と言うか、私と旦那がスマホを機種変更したあたり(昨年11月頃)から…。スマホが、テーブルからよく落ちるんです😅💦

置く場所が悪い訳でもないんですけど。

まるで、ももが遊んでる動きに似てるんですよね。優しく前足でチョンチョン📱🐈って時もあれば、昨日の夕方(仕事前)には変な動き方をして床に落ちました😅まるで、猫じゃらしで遊んでいるような、身体をくねらせながら強めにバシバシと遊んでいるような感じでした。


どちらかと言うと、私のスマホより旦那のスマホが多めに落ちます😅


最近また、もものような子と一緒に過ごしたいなぁと思うから余計かな。


何だかももが懐かしいし、恋しくなります😸






もし、ももならまた遊びにおいでね📱🐈✨


🦋✨🐈💨💨💨💨

🐁💦🐈💨💨💨💨