今日は久々に友達と会い、札幌の新名所へようやく行ってきました。


moyuku SAPPOROの水族館。AOAO SAPPOROを堪能してきました。






トビハゼ𓆝


チンアナゴだけど、右端の子は、恥ずかしがり?なチンアナゴ(笑)出てこないで、こっちを見てました😂


カブトガニ


🪼クラゲ✨


お目当てはやっぱりペンギン🐧✨
ペンギンの名は北海道の地名で可愛い🐧✨


音量上げたら、ペンギンの鳴き声で煩いかも🐧✨


寛いでる子🐧✨何か可愛くて好きです✨
他にも色々な店を回ったのに、ここが1番楽しかったです😊✨🐧🐟𓆜𓆝🐠🐡

ちびっこと同じようなテンションの自分達にちょっとウケました🤣(笑)