またまた、最近撮った写真ネタで…。

そう言えば3日前のこと。

佐川急便からお届けする商品がありますとLINE

に通知があり😅

ろくな物じゃないだろうと思っていたら…



ギフト券1万円分が送られて来ました🥹

ということで、スヌ夫がまた友達と遊びに出掛けました🐶💕🐶💕




五稜郭公園で椅子取りゲーム✨この4人の勝ち🐶✨
スヌ夫がまた、2人😅

そしてそして、夜には🎄🐕✨皆で集合✨皆でワイワイがやがや🐶💕


こーちゃん「相変わらず、オレは2人なのな〜🐶✨」

スヌ夫「ボクも2人🐶🤤あっ、あのさ〜、そのハンバーガーはマックのですか?それともラッキーピエロのですか🐶🤤❓」

ピーちゃん「ユニバから来た、ピーと申します〜🐶✨ハンバーガーはプレゼント🍔マクドじゃないで。」

とこんな感じで、賑やかな夜を過ごしましたとさ。



スヌ光「ボクも復活しました〜🐶✨」

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する