最近撮った写真は…


スヌ夫「ハックション🐶💦ボク、大魔王じゃないんだけど…🐶💦あっ、最近あの子達がどうしているか気になってて。楽しくやっているだろうか🐶✨」


ねこ「今日は、給食を食べようと思って😸」

ポチ太郎「なぁ、そのイチゴミルクくれないか🐶?」

🦊「私は激辛カレーに挑戦🍛」


がやがや🐶✨😸✨
辛っ🦊🔥💦


スヌ光「カレー辛すぎます🐶💦あっつい🐶🔥💦」
🦊「顔赤いし食べるの止めなね🦊🔥💦」


スヌ吉「うわ~、スヌ光…青ざめてるよぉ🐶💦大丈夫かぁ🐶💦」

小次郎(後ろ姿の秋田犬)「えっ、電話台から変なおじさん出てきた〜🌀🐶💦」


スヌ夫「あら、皆忙しいこと🐶💦でも楽しそうで良かった良かった🐶✨サンタさんが変なおじさんになってる🐶🤣」

何だか急に色々登場(笑)カオスな世界なので、これにて失礼します。

カラーボックスの住人たちは今日も楽しそうです🐶😸🦊🎅✨


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する