今日も始まりました!スヌ家のお話…。


今日はスヌ夫の呟きから、始まります。


果たして、何が起こるのでしょう!?


お楽しみに!!



スヌ夫が遠い街に修業に出ている、ある兄弟に思いを馳せています。




スヌ夫「あの子達はどうしているかな?会いたいな~!帰って来たら、抱きしめたいよ~!」


フクロウ「✨✨✨もうすぐ帰ってくるみたい✨✨✨」



スヌ夫の話を聞いてフクロウが光出しました。



すると、本当に帰って来たじゃありませんか…。


秋田犬の兄弟、ポチ太郎と小次郎です!


ポチ太郎「ただいま~!修業していたけど、あそこはダメだな!俺たちには合わなかったよ!!やり方が酷くて!!」


小次郎「お兄ちゃんが、毎日ここに帰りたい!って話していて…頭下げて帰って来たよ…。」


ポチ太郎「俺は一流になれなくても、今幸せな方がいいんだよ。穏やかな犬生を送りたいからさ。」




スヌ夫は、秋田犬の兄弟の帰宅をとても喜びました!


スヌ夫「お帰りなさ~い!」


ポチ太郎「落ち着くなぁ!」


小次郎「幸せだぁ!」


スヌ夫は、穏やかで面白い性格なので…癒し効果抜群!!兄弟をだっこして、お話を聞いてあげるのでした。


ポチ太郎「俺、今の自分を大切にして生きていくことに決めたよ!!」


小次郎「ボクも!」


スヌ夫「うんうん!そうしよう!」


秋田犬の兄弟は、修業中に何があったか多くは語りませんでしたが…今の気持ちをスヌ夫に語ったのでした。


今日のスヌ家のお話これにておしまい!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!