いやー、行って来ちゃいました。何年ぶりだろうか…。たぶん、5年は行ってない…。11時58分入室!!



マイクには今、カバーを付けられるのね!!これは、何か安心だ!!


それから、前によく通っていた時の曲を思い出しながら、どんどん予約!!そして、ひたすら歌う🎤

そして、どんどん声がかすれる(笑)




こんな曲を歌って来た、これを過ぎた位から自分でも聞いたことない雑音が…カスカス…。最近大声出していなかったから、点数が全体的に落ちました…。でも、自己満足の世界だからね(笑)それより、何より心と体の毒抜きができた気がします!!はぁ、スッキリ!!





ちなみに、私の声の音域で歌いやすい曲はこれらしい…テっ…テレサ・テン…マジかっ(笑)


また、今度リベンジしに行こう!久々に歌い続けたら、身体が震えて、勝手にビブラート…でも、声はカッスカス!!それでも、とても満足しました。


その後は友人のプレゼントを購入し、スーパーで買い物をし帰って来ました。


今日はこんなことをしておりました!!