先日観劇してきました!!




Namidaの結晶から始まり。

カゲロウや影虎達に立ち向かうにはどうするかで意見がぶつかり二手に別れることに。(最後には団結するんだけど)

捕らわれてるのえるが美しくて…

影虎達が支配しようとしてるところに、「ちょっと待ったぁ!」って7人で出てくるところがかっこよかった(*´ω`*)

トランポリンは閑也不在で…見てるこっちが力入りそうになったり見入って拍手を忘れそうになったりしたけど、みんな綺麗でかっこよかったです!

のえるが謝るシーンで、のえげんハグからのしめちゃんが2人を包むようにハグ。



ちょっと滝沢革命ぽいよね?

内容とか演出とか賛否あるみたいだけど私は好きです!!ひとつだけ言うなら羽か紙吹雪の舞うシーンが欲しい。



ShowTimeも楽しかった!!

BIGBANBOYから始まりBIGBANBOYで終わります。

しめちゃん立ち位置多くて終始ドキドキ💕




保冷バッグ欲しくてお弁当買ったらピンクでした(≧▽≦)

久々に演舞場のお弁当食べたけど美味しかった☺️




残りの東京公演、そして名古屋と広島も無事に迎えられますように。


また見たいので円盤化と来年も上演お願いします!!