こんにちはニコニコ飛び出すハート



昨日今日と暖かくて過ごしやすい
北国ですニコニコルンルン


驚きあ、 でも今朝起きたら❄雪
積もってましたガーン


朝カーテン開けて いきなり
テンション下がったガーンもやもや旦那さん絶望

💼🚗出勤前の雪かき
ありがとうございます😊




わが家のニャンズ🐈🐈🐈

100円ショップで以前買った時には
上に乗ったり破いたりで
すぐに興味なくしたのですが

また売っていたので買ってみた
勇希くん🐈🐾
まずは くんスカ 



🐈しんのすけ&福🐈も
チェックして




入ってみるか😸




落ち着いてますね💞




前回の騒ぎは何だったんだ🤔




破かないでね~ニヤニヤ

わんぱく過ぎて
数分で破壊なんてのが良くある
🐈🐈🐈うちの坊や達🐾

まあ 元気でいいんですけれど😊



さてさて
今週も元気に過ごしたいと思います

父の退院後のケアなどで またまた行ったり来たりが始まります

同じ市内なのに遠い😥

平日はバスと地下鉄だから
憂鬱だわ〰️滝汗チーン真顔

旦那さんいたら🚗
新川から大谷地まで高速で
びゅーん❗❗なのにショボーン

頑張ろうチョキチョキチョキグーグー

それでは皆さん またねニコニコラブラブキラキラ