こんにちはニコニコ飛び出すハート


絶賛  菌ばらまき中であろう
母ちゃんです予防ガーン



12日まで🏠にこもる結果にふとん1予防大あくび

昨日陽性者登録しました

💉ワクチン接種のお陰で
微熱とちょっと体痛いかな~で
すんでいます

食欲もあり喉痛くなくて良かった😊

下僕は回復して部屋で仕事してます😁


買い物と回覧板と通院以外
外に出なかったのに
下僕からコロナがきてしまい
ちょっとテンションが
おかしくなったけど

ま、しょうが無いよな滝汗

次は インフルエンザ気をつけよ

お騒がせしましたが

こんな結果でございます
















皆さんも ご自愛くださいませニコニコ飛び出すハート

良かったらまた遊びに来てね!!