🎍あけましておめでとうございます
  今年も宜しくお願いいたします🌸


代表で🐈茶白しんのすけが
寝ながらご挨拶飛び出すハート



前回書いたとおり
30日から発熱、喉痛の下僕(夫)予防

先程、札幌市から ありがたい
年末年始限定の検査キットが届きました

すぐにやらせなくちゃ真顔びっくりマークびっくりマーク


今のところ 母ちゃんは
全くもって元気で
何とでもなりやがれ~ニヤリびっくりマーク

とばかりに、晦日 元日 🍺🍺
飲みましたニヒヒ

だって彼は帰省して、年末年始おひとり様で優雅に過ごす予定だったのに
じい様は病院になったから
唯一ゆっくりできるはずだったのに

お粥作り うどん煮て 洗濯して
消毒して 猫侵入したら拭いて
あらららら〰️〰️〰️〰️な日々


ま、人生 そんなもんだなウインクウインク


どうかこのまま 私が元気で乗り越えますように🙏🙏



皆さまも 元気にこの一年を
過ごせますように😊❗


札幌は今日は寒いです🐧❄

それでは またねニコニコ飛び出すハート

お読みいただき
ありがとうございます💞