こんばんはニコニコ飛び出すハート



全然更新せぬまま
もうすぐ今年が終わる〰️笑い泣き


お陰さまで3ニャンズは
元気です🐈💞🐈💞🐈🐾



で、現在父ちゃん 部屋で隔離驚き
昨日の朝 39度熱だして
喉痛くて悶絶ちゅー絶望ゲローガーンガーンガーン

検査キットでは陰性でしたが
怪しい🤔


我が家
非常事態宣言ダニャ😱

私はまだ元気ですが
さてどうなるか😥

そしてキットがもう無いので
慌てて札幌市の医療用を申し込みました

1〜2日で届くらしく
有り難いですニコニコ

二人で寝込むのだけは避けたいな❗


今年は介護生活が始まり 行ったり来たりなもので オマケにメンタルクリニック通い復活となり ちょっと疲れてしまいました(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
体よりも気持ちがね………………

介護は 大変です

やりたくないです

でもやるしかないんだわ

頑張りたくはありません

頼りまくるし

愚痴る 叫ぶ 泣く 色々やって

自分を保たないと無理だーショボーン



最後にニャンズたち♥️






















福      勇希    しんのすけ


皆さま 良いお年をお迎え下さい飛び出すハート愛

お読みくださり
ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。