こんにちはニコニコ飛び出すハート



少し間があきました真顔もやもやもやもや



夫さんの会社でコロナ陽性者が出て
すぐに皆さん検査を受けられたのですが


夫さんが一番接触が多いということで
1週間自宅待機滝汗


濃厚接触者にはあたらないと言われましたが 不安すぎる数日でした😭


とりあえず部屋から出ないでもらい
消毒しまくり
猫も拭きまくり
私もマスク😷ガーン


先程もう一度検査を受けてきて
陰性❗❗

   🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

チカラが抜けた乁 ˘ o ˘ ㄏ乁 ˘ o ˘ ㄏ


もう頭の中 ヤバい?
ヤバいのか?  どうする?
私もヤバくなるのか?

そればっかり
ぐるぐる ぐるぐるでした😱🌀🌀


濃厚接触者じゃないから 人の少ない時間帯なら買い物にでかけても構わないと言われたけれど

二人で沈み込み
そんな気にはならなかった💦

グレーゾーンもキツイぐすん

弟や姪に食料 猫のご飯 猫砂を
お願いして玄関に置いてもらいました

急に部屋から出てこなくなった夫さんに
ニャンズ🐈は戸惑い、鳴いていましたがすぐに慣れ ずーっとマスク😷している母ちゃんにも慣れ ニャルソックやらケンカごっこして和ませてくれましたラブ











ただただ、疲れました

やっとスッキリしたので

がっつり寝たい💤(笑)


それでは皆さん
今週も元気にまいりましょうニコニコ飛び出すハート
じゃぁネキラキラルンルン