こんばんはニコニコ飛び出すハート


もう夜だわ滝汗アセアセ


どうも背部痛で起きていられなくて
一日寝てすごしました

なんかヒビ治ったのか否か
矢張りCTしなくちゃ駄目かしら真顔
狭いところ暴れるんです私ガーン
考えただけで血圧あがる😱



今日の3ニャンズ🐾🐾🐾














お陰さまで
母ちゃんダウンでも元気🐈💞

ニャルソック目もしてくれて

母ちゃんのベッドで寝て💤喧嘩して
たまらずドア閉めたら
開けれぇ~!~!と叫びまくる😅
で、またダイブしてきての繰り返し

もやもや治らないのは そのせいか🤔


さて、本日はこれにて
寝ながら皆さんのブログを
ゆっくり読みますニコニコルンルン

じゃあ またねぇ~スター