こんばんは😊飛び出すハート


お天気が良くなくて寒い一日の
北国でした🌀☔
今日も小さいストーブON


わが家のかわい子ちゃん🐈💞

     しんのすけ🐈




晩ごはんはなんですか?



僕もたべられますよね!



ちょっと見せてくださいよ!



なんとか少しだけ頂だいな!!



こちら、ハチワレ福&勇希🐈

やっぱり茶白勇希クンが
ケロってしまいました💦

カリカリが合わないのかなぁ

早目に病院🏥行こうかな


明日もイマイチな空みたいで
猫も人間も体調崩しがちですショボーンもやもや

気をつけなくては!!


今日も一日お疲れ様でした
ゆっくり休んで
あすに備えましょう照れ

それでは またねラブラブハートルンルン