こんばんは




勇希(茶白)が昨日の早朝から

不調です


 

原因が特定されず


詳しくだと 麻酔してエコーになるんだけれど


病院が嫌すぎて


勇希がとにかく過呼吸になりまくり


私にしがみついて先生を


流血させる事態に




今日は連れて帰りました




ご飯も水もいやなので


唯一受け付けるチュールに


水分を足してあげています



ハチワレ福が


ずーっと寄り添ってくれています


もも子にも最後まで

くっついていてくれた子



昨日よりは動くようになったけど


いつもと違う場所にいくので


不安です


明日には少しでも良くなっていてほしいです


さっき撫でたら 私の手をホールドして舐めてくれました


いつもの勇希だけれど

いつもの勇希じゃないんだよな


血液検査も大丈夫で

熱もない


昨日一日吐きまくりで

カリカリもウェットもイヤ


なんだろう


どうしたんだろう




明日の朝は

ご飯くれよぉーって

元気に登場しますように


大丈夫だよね


勇希


元気になれ!!!!!!!!!



お空の

こてつ みゆのすけ 花 もも子

勇希を守ってください