こんにちはニコニコ飛び出すハート





   本日のお天気は


道はぐちゃぐちゃだけど

舗装が見えてきている場所もあり、春が近いって感じウインク


   らしいです(下僕さん談)



前回 勇希クン🐈不調と書きましたが、翌日病院に行き

風邪をひいているようだとの事


血液検査などは特に問題なく


そういえば🤔


ハチワレ福🐈も


鼻水とくしゃみがあったし


みんな 若干目やにも真顔ダッシュダッシュ


てことで


目薬を2種類いただいて帰宅


3ニャンとっ捕まえて滴下🐾


今日現在


お陰さまで


元気すぎて母ちゃんは


参っているほどです🤣


元気が一番だな❗










ところで

母ちゃんは じいさま(父)の
あれやこれやに疲れ果て

メンタルクリニック通いも長いというのに…ショボーン
心身ともにバランス崩れまくったようで笑い泣きゲッソリ

寝込んでおりますふとん1


が  しかし


⬇  ⬇  ⬇


私のベッド泣くうさぎ

だらしがなくてではない…

3nyans😺😺😺が

てんでバラバラに、潜って寝とるのだよ😭

途中ケンカしたりもあって

母ちゃんは寝たくても寝れず

嬉しいような 困るような笑い泣きスター

まあ グッチャグチャだわゲロー

私の頭の中と一緒だな(笑)

しっかし困るよ~

親の問題は

これからも続くのねガーンガーンガーン滝汗



  下僕さん飛び出すハート
特別登場〰️〰️






ベッドでしょぼくれながら


ずーっと聴いていたら


今朝は少し調子が良いキラキラ!!






やっぱり元気をもらえるなラブ



そんなこんなで
本日はこれにて


あ、3回目のワクチン💉は
今月の23日に予約しました
すぐそこの病院🏥
父ちゃん去年手術したとこ

早く体調戻さねば😓❗❗


じゃあまたねおねがい飛び出すハート飛び出すハート

皆さまもご自愛くださいませ💞



いっちゃん♪のmy Pick